「諦めないで!!」

「あなたにとって大切なものとなる、とっておきのアイテム「ボディカル」を紹介しますね。」

「ボディカルだと、1日たったの5分でモデルのような脚を手にいれることができます。」

「たった5分ですよ!」

「ボディカルは、スマホをいじりながら・・・テレビを観ながら・・・“リラックスタイム”にコロコロするだけ!」

「片手で使えます。」

「簡単でしょ。」

「ボディカルに詰まった、エステの3ステップメソッドをお伝えしますね。」

「ローラーで固まったお肉を揉みほぐします。」

「これは、硬い脂肪は落ちにくく、ほぐしてあげることが大事という点に注目した方法です。」

「そして、EMSで温めます。」

「広い範囲がトリートメント可能なEMSの機能で、内側の筋肉をしっかりと刺激し、気になる部分を摩擦によりぽかぽか温めます。」

「次に、ゆるみを引き締めます。」

「まるでエステティシャンに施術をしてもらっているかのようなローラーの働きです。」

「ボディカルローションと合わせることによって、お肌をキュッと引き締めます。」

「以上、ボディカルは、脂肪を揉みこみ、筋肉を刺激する、とっておきの機器です。」

「ボディカル専用の美容成分たっぷりのマッサージローションは、“モデル脚”を実現しました!」

「うーん、まさに、美しい脚です!!」

「ボディカルのマッサージローションの秘密を、お伝えしますね。」

「マッサージローションは、ジェルでもなく、オイルでもないものを求め、開発に開発を重ねた結果、適切な保湿力を保つことが可能なローションの誕生に至りました。」

「プラセンタや水溶性コラーゲン、還元作用を持つブドウのつるエキスといったお肌に嬉しい成分が入っています。」

「オイルフリーにもかかわらず、まるでオイルのようなテクスチャーのため、ボディカルを全身マッサージにも使用することができ、まるでオイルマッサージをしているような体感です。」

「これは気持イイ!ですよ。」

「しかも、軽くてコンパクトなボディカルは、EMSの機能が1分間に1,800回のハイパワーで、凄い効果です。」

「ボディカルの効果を是非、感じてみませんか。」

「ボディカルは雑誌JELLYに掲載されて、今では愛用している方がたくさんいます。」

「あなたも是非一度、お試しください。」